ダッチワイフ CAN BE FUN FOR ANYONE

ダッチワイフ Can Be Fun For Anyone

ダッチワイフ Can Be Fun For Anyone

Blog Article

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

実際にラブドールを使ってみて、「大満足」という言葉以外見つかりません!

パッケージが届いたら、まずは包装を慎重に扱います。重量やサイズに注意し、必要ならば適切な場所へ移動させます。

ラブドールはカスタマイズが可能で飽きないので、マンネリ化を防ぐことができます。

実際に有名女優やアニメキャラクターのカスタマイズも可能。なので、あなたの好きな人物をそのまま再現することもできます。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

ドール:オリエント工業製 ジュエル 葵、小雪、めぐ、麗、愛、智子、キララ、空、凛[要出典]

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? love doll ・吊るし保管

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

蛍火日記 シリコン製 美人 リアル 高級 等身大 お姉さん系セックスドール セクシー 顎機能追加可能 渡晴 164cm Gカップ

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ラブドールは本物の女性とセックスしているような感覚を楽しむことができ、

Report this page